明日こそ早起きする

興味あるものはなんでも

sublime text 3 を入れてみた

全く書いてなかったので、ちょこっと気になるところとかでも書くようにしましょう

ずっと仕事ではUnityだったのでMonoDevelopを破壊したくなり、visualstadioやvimを使っていたんですが、sublimeに出会ってしまい、早速今使っています。

気になる点としてはvimキーバインドを入れた時に.vimrcでいうwhichwrapがどうやるのかわからないのと、 rubyを書いている時になぜかelseifが色変わらないことの2点ですかね

whichwrapの方はなくてもまぁいいんですが、 elseifの方はきになります。 なんでだろ